2007年10月11日

Boulangerie Burdigala Yokohama

burdigala01.jpg

久しぶりに都会(笑)横浜駅にでかけました。

横浜高島屋の昔フルーツパーラーがあった角がおしゃれなお菓子・パン屋さんになっていました。

エクレアがおいしそうなので購入。これはアールグレー風味。香りがいい感じです。皮はけっこうしっかりしていて、サクサク食べる感じ。アイシングとクリームが口の中で調度よく混ざり合って甘過ぎないちょうどよい甘さ。

これはうまいです。

そして、チョコミント味なので買ってしまいました、マカロン。

burdigala02.jpg

純粋にチョコミントというわけでなく、生地にピスタチオ(だと思うんだけど)の風味があって、ちょっと複雑なお味。大人向け。チョコミントは上品です。

パン屋のほうはキッシュとパイが美味しそうでした。

店名:Boulangerie Burdigala Yokohama
営業時間:横浜高島屋に準ずる
最寄り駅:横浜駅
横浜高島屋地下一階食品売り場、昔、フルーツパーラーがあったところ。
posted by べーさん at 08:52| Comment(0) | TrackBack(1) | テイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜高島屋のデパ地下でみつけたおしゃれなパン屋「BOULANGERIE BURDIGALA(ブーランジェリー ブルディガラ)」
Excerpt: 横浜高島屋のデパ地下をぶらぶらしていたらフロアの端っこの方に見慣れないパン屋があったので入ってみることにしました。 「BOULANGERIE BURDIGALA(ブーランジェリー ブルデ..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2008-11-02 00:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。